TenTenアプリでコインランドリー向けサービスを開始

QRコード・バーコード クレジット

TenTenアプリでコインランドリー向けサービスを開始

AQUAのコインランドリー用機器が導入されたコインランドリーでは、2023年5月8日(月)より、TenTenアプリでキャッシュレス決済を利用できるサービスを開始した。

従来、コインラインドリー業界では、店舗の現金回収のための人件費や量が息を狙った盗難からの防犯のための管理コストなどが課題となってきた。

新たに、AUQAのコインランドリー用機器が導入されたコインランドリーでは、TenTenアプリを利用することでキャッシュレス決済の利用が可能になるコインランドリー向けサービスを開始。

コインランドリーのオーナーは現金管理や回収コストを削減し、防犯上のリスクを低減できる。

利用者は店内に設置されたビーコン電波を受信し、TenTenアプリで利用する洗濯機番号を指示し、洗濯機への動作を指示すると洗濯・完了終了の通知を受けられる。事前に登録したクレジットカードからのチャージやコード決済で支払う事が可能だ。

TenTenアプリ利用ごとにスタンプを獲得でき、スタンプに応じた割引クーポンなどを獲得できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-QRコード・バーコード, クレジット
-,

© 2024 ポイ探ニュース