MaaSアプリ「WESTER」を活用した「ポイントで参加!在来線に乗って『J-WESTポイントたまるパス』」を開始

キャンペーン クレジット

MaaSアプリ「WESTER」を活用した「ポイントで参加!在来線に乗って『J-WESTポイントたまるパス』」を開始

MaaSアプリの「WESTER」では、2022年7月22日(金)~8月31日(水)まで、在来線運賃の10%に相当するJ-WESTポイントがたまるキャンペーン「ポイントで参加!在来線に乗って『J-WESTポイントたまるパス』」を開始した。

「WESTER」の「会員メニュー」からJ-WEST IDとICOCA等の番号を登録し、期間内に100ポイントで「J-WESTポイントたまるパス」の交換をし、「WESTER」アプリの「おトクにGO!」内の「J-WESTポイントたまるパス」でICOCA等の利用日を5日間以内で設定。

設定後に「WESTER」に登録したICOCA等でJR西日本のICOCAエリアの在来線を利用すると、在来線運賃の10%分のJ-WESTポイントがたまる。定期券区間の乗車やきっぷでの乗車は対象外。また、新幹線の運賃や特急等の料金、物販での利用もポイント対象外となる。上限は1,000ポイントまで。

獲得ポイントは2022年9月中旬ごろに付与される。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-キャンペーン, クレジット
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース