PayPay、モスバーガーではじめて&久しぶりの利用で30歳未満の場合は最大5%還元のキャンペーンを実施

QRコード・バーコード キャンペーン

PayPay、モスバーガーではじめて&久しぶりの利用で30歳未満の場合は最大5%還元のキャンペーンを実施

PayPayでは、2022年8月1日(月)9:00~8月31日(水)23:59まで、モスバーガーでPayPayをはじめて利用または久しぶりに利用し、30歳未満であれば最大5%還元のキャンペーンを実施する。

PayPayで本人確認を7月26日(火)までに完了した1992年1月1日以降生まれの方が、モスバーガーまたはモスのネット注文でPayPayでの決済がはじめて、または2022年3月以降に利用が無い場合、全国のモスバーガー・モスのネット注文でPayPayを利用すると最大5%のPayPayポイントを獲得できる。

実店舗ではPayPay残高、PayPayあと払い、PayPayカード、PayPayあと払いでの支払いが対象となり、ネット注文はPayPay残高のみがキャンペーン対象だ。付与上限は1回あたり・期間中500ポイントまで。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-QRコード・バーコード, キャンペーン
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース