楽天保険の総合窓口、「わたしの保険deポイントGET!」での楽天ポイント付与数が2倍に

ポイントプログラム

楽天保険の総合窓口、「わたしの保険deポイントGET!」での楽天ポイント付与数が2倍に

楽天インシュアランスプランニングが運営する「楽天保険の総合窓口」は、2022年5月18日(水)より、「わたしの保険deポイントGET!」での楽天ポイント付与数を2倍に拡大した。

「わたしの保険deポイントGET!」は、「みんなの保険診断」サイトから加入している保険契約状況を登録すると、楽天ポイントを獲得できるサービスだ。また、入力したコメントが「みんなの保険診断」サイトに掲載されると、さらに追加で楽天ポイントを獲得できる。

従来は、保険契約状況の登録で5ポイント、コメント掲載で50ポイント獲得できたが、5月18日(水)以降は保険契約状況の登録で10ポイント、コメント掲載で100ポイント獲得できるようになった。

獲得した楽天ポイントは、楽天市場や楽天ポイントカード、楽天ペイなどで1ポイント=1円として利用できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , ,

© 2022 ポイ探ニュース