楽天保険の総合窓口、「わたしの保険deポイントGET!」での楽天ポイント付与数が2倍に

ポイント

楽天保険の総合窓口、「わたしの保険deポイントGET!」での楽天ポイント付与数が2倍に

楽天インシュアランスプランニングが運営する「楽天保険の総合窓口」は、2022年5月18日(水)より、「わたしの保険deポイントGET!」での楽天ポイント付与数を2倍に拡大した。

「わたしの保険deポイントGET!」は、「みんなの保険診断」サイトから加入している保険契約状況を登録すると、楽天ポイントを獲得できるサービスだ。また、入力したコメントが「みんなの保険診断」サイトに掲載されると、さらに追加で楽天ポイントを獲得できる。

従来は、保険契約状況の登録で5ポイント、コメント掲載で50ポイント獲得できたが、5月18日(水)以降は保険契約状況の登録で10ポイント、コメント掲載で100ポイント獲得できるようになった。

獲得した楽天ポイントは、楽天市場や楽天ポイントカード、楽天ペイなどで1ポイント=1円として利用できる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース