You Are Here: Home » クレジットカード » ダイエー、増税後に公式アプリの利用で3%OFFのクーポンを配信

ダイエー、増税後に公式アプリの利用で3%OFFのクーポンを配信

ダイエー、増税後に公式アプリの利用で3%OFFのクーポンを配信

ダイエーは、2019年10月1日(火)より、ダイエー公式アプリをダウンロードすると、3%OFFで買い物できるアプリクーポンを配信すると発表した。

ダイエーでは、2018年3月より、65歳以上のWAON POINTカードや電子マネーWAON、イオンカードの会員向けに、売場のほとんどが全品5%OFFとなるパスポートを配布してきたが、新たにパスポートを利用できない方向けに、ダイエー公式アプリを利用すると、3%OFFクーポンの利用が可能となる。

食料品、日用品、衣料品などの売場ほとんどが対象となり、ワインや酒類、カタログ予約商品、たばこ、調剤薬品、有価証券などは対象外だ。

また、購買頻度が高い商品を対象にお買い得価格で販売する「安い値!」を展開しているが、増税直後の1ヵ月間は最大34品目を新たに「安い値!」として展開する。なお、2019年11月以降は対象商品を見直して展開予定となっている。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 7334

© 2013 ポイ探

Scroll to top