一度審査落ちしたマネックスカードが審査通過! 対策は審査落ちから6ヵ月あけたこと!

クレジットカード

マネックス証券、マネックスカードでの投信積立は2022年2月下旬より開始予定

マネックス証券は、2022年2月下旬よりマネックスカードの投信積立サービスを開始する。

マネックス投信積立サービスはマネックスカードで投資信託を積立できるサービスとなり、2021年10月には2022年1月以降のサービス開始と発表していたが、2022年2月下旬のサービス開始予定に変更された。

2022年2月下旬にマネックスカードでの投信積立申込を開始し、3月下旬に投資信託の初回買付、4月下旬に初回カード引き落としのスケジュールが予定されている。

マネックスカードでの投信積立時には1%のマネックスポイントを獲得できる予定だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-, ,

© 2022 ポイ探ニュース