サミット、オリジナルの干支のぬいぐるみをサミットポイントで交換できるキャンペーンを実施

キャンペーン ポイントカード

サミット、オリジナルの干支のぬいぐるみをサミットポイントで交換できるキャンペーンを実施

サミットでは、2022年1月5日(水)より、サミットポイントでオリジナルの干支ぬいぐるみに交換できるキャンペーンを実施する。

サミットポイントで干支のぬいぐるみに交換できるサービスを開始してから2022年で20年目を迎える。

寅年の2022年はトラのぬいぐるみ「ちくわ」と「しらたま」が登場。名前はサミットアプリアンケート結果から命名された。

ぬいぐぬみ大「ちくわ」は900ポイント、ぬいぐるみ小「しらたま」は630ポイントでの交換となる。

なお、ポイントが不足する場合は、交換ポイント数の半分を上限に現金またはキャッシュレス決済の併用も可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, ポイントカード
-,

© 2022 ポイ探ニュース