LOCCO、置き配サービスでTポイントが貯まるサービスを開始

ポイント

LOCCO、置き配サービスでTポイントが貯まるサービスを開始

セイノーホールディングスの子会社であるLOCCOは、2021年10月1日(金)より、置き配サービスでのTポイントサービスを開始した。

LOCCO置き配サービスを導入するECサイトで、消費者がLOCCO「置き配」を選択すると、1個の配送につき10 Tポイントを獲得できる。なお、「置き配」の利用には、Tカード番号が登録されたYahoo! JAPAN IDとLOCCOのID連携が必要だ。貯まったTポイントは全国のTポイント提携店舗やインターネットサービスで1ポイント=1円として利用できる。

今後、LOCCOと共に多様な働き方を支援するために「ギグワーカー制度」を導入し、ギグワーカーへの謝礼としてTポイントを付与したり、セイノーホールディングス子会社のココネットと共に、ラストワンマイル領域の買い物弱者への支援としてTポイントを活躍するなどを予定している。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース