LINEを活用した顧客マーケティングツール「MicoCloud」とデジタルギフト「デジコ」が連携

プリペイド

LINEを活用した顧客マーケティングツール「MicoCloud」とデジタルギフト「デジコ」が連携

LINEを活用した顧客マーケティングツール「MicoCloud(ミコクラウド)」では、2021年8月18日(木)に、デジタルギフト「デジコ」と連携を開始した。

MicoCloudは、LINEの公式アカウントによるマーケティング効果の最大化を目的として、新規顧客の獲得や既存顧客の継続率向上など、豊富な運用ノウハウに基づくサポートを強みにしている。

MicroCloud導入企業は、LINE公式アカウントでのマーケティングで、Amazonギフト券やApp Store & iTunesコード、GOogle Playギフトコードなどに交換できる「デジコ」を利用でき、友だち登録キャンペーンや、商品購入・来店などの特典としてデジタルギフト券を付与することが可能となった。

デジコは、初期費用・月額費用は無料で、Amazonギフト券やApp Store & iTunesコード、Google Playギフトコード、PeXポイントギフトなどに交換でき、1円単位で1枚から当日発行することができる。

受け取ったデジコは好きなデジタルギフトに交換して利用する事が可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プリペイド
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース