ノジマオンラインで、「エポスかんたん決済」を利用するとポイントが8倍貯まるキャンペーンを実施

キャンペーン クレジットカード

ノジマオンラインで、「エポスかんたん決済」を利用するとポイントが8倍貯まるキャンペーンを実施

ノジマオンラインでは、2021年6月19日(土)~7月25日(日)までの間、エポスカードの「エポスかんたん決済」を利用すると、エポスポイントが8倍になるキャンペーンを開始した。

エポスかんたん決済は、エポスNetのIDとパスワードを利用してログインするとエポスポイントを利用して支払う事ができるサービスだ。

期間中にノジマオンラインで、エポスかんたん決済を利用すると、通常のポイント5倍分に加え、エポスかんたん決済利用のボーナスポイント3倍分を獲得できる。通常200円につき1ポイント貯まるため、ノジマオンラインでエポスかんたん決済を利用すると200円につき8ポイント獲得可能だ。ボーナスポイントの上限は5,000ポイントまで。

ボーナスポイントは、2021年9月中旬頃までに付与される。なお、JQ CARDエポスの場合はエポスポイントではなく「JRキューポ」が貯まる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, クレジットカード
-, , , , , ,

© 2021 ポイ探ニュース