SBI損保の自動車保険でTポイントの利用ができるサービスを開始

ポイントプログラム

SBI損保の自動車保険でTポイントの利用ができるサービスを開始

SBI損保は、2021年5月26日(水)より、「SBI損保の自動車保険」の保険料支払いにTポイントを利用できるサービスを開始した。

新規で「SBI損保の自動車保険」を申し込むと、保険料の支払いの際に保険料の10%を上限に1ポイント=1円としてTポイントを利用する事ができる。10ポイントから利用可能だ。なお、継続や補償内容の変更時にはTポイントを利用する事ができない。

SBI損保の自動車保険は、インターネットからの新規申込で、保険料が12,500円割引となるが、新たにTポイントを活用する事でおトクに自動車保険に加入することが可能となった。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , , ,

© 2022 ポイ探ニュース