仮想ライブ空間「SHOWROOM」とTポイントが連携 SHOWROOMでTポイントを使ったギフティングが可能に

ポイント

仮想ライブ空間「SHOWROOM」とTポイントが連携 SHOWROOMでTポイントを使ったギフティングが可能に

仮想ライブ空間「SHOWROOM」では、2021年5月10日(月)より、サービスないの有料コンテンツを購入するためのポイント「Show Gold」をTポイントで購入できるサービスを開始した。

Show Goldは、SHOWROOM内の有料コンテンツを購入するためのポイントとなり、視聴者はShow Goldと引き換える形で、配信者を応援するためのギフティングアイテムを獲得したり、自身のアバターを購入したりする事ができる。

これまで、Show Goldは、クレジットカードやWebMoney、NetCash、BitCash、PayPalでの支払いに対応してきたが、新たにTポイントの利用が可能になった。

また、Show Goldの購入時にTポイントを貯めることができるようになり、200円(税抜)につき1ポイント貯まる。貯まったTポイントは、1ポイント=1円として利用できる。

SHOWROOMでのTポイントを貯めたり・使ったりするには、SHOWROOMのマイページにあるアカウント設定ボタンからログインし、Tカード番号を登録したYahoo! JAPAN IDでログインする事で連携が完了する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース