セブンマイルプログラムのマイルからnanacoポイントへの交換可能に

電子マネー

セブンマイルプログラムのマイルからnanacoポイントへの交換可能に

2021年1月18日(月)より、セブンマイルプログラムのマイルからnanacoポイントへのポイント交換サービスが開始した。

セブンマイルプログラムは、全国のセブン&アイグループ店舗での買い物時にアプリの会員コードを提示すると、200円(税抜)につき1マイル貯まるサービスだ。

マイルを使って様々な商品や入場券などに交換できたが、新たにnanacoポイントへの交換サービスが開始した。50マイルを1口としして50マイル=50 nanacoポイントに交換できる。

マイルをnanacoポイントに交換するには、交換したい口数を選択して、「マイルをnanacoポイントに交換する」をタップ。SMSまたは音声通話でワンタイムパスワードを送信。ワンタイムパスワードを入力することでポイント交換が完了する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-電子マネー
-,

© 2021 ポイ探ニュース