クレジットカード

三菱UFJニコス、請求額などを確認できる新スマートフォンアプリを提供

三菱UFJニコスは、2020年12月より、請求額などのクレジットカード情報を確認できる新しいスマートフォンアプリを開始すると発表した。

新アプリでは、カードブランド毎にアプリが提供される。MUFGカードアプリ、DCカードアプリ、NICOSカードアプリとなる。複数のカードブランドを保有している場合はカードブランドを問わず1つのアプリでカードを登録する事が可能だ。利用するには会員専用webサービスのIDとパスワードが必要となる。

なお、前回必須となっていたMoneytreeとのID連携は任意となり、Moneytreeと連携することで、銀行口座や他社のカード情報なども紐付ける事が可能となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-, , , ,

© 2020 ポイ探ニュース