キャンペーン

PayPay、地方自治体と共同で実施している「あなたのまちを応援プロジェクト」で新たに32の共同キャンペーンを追加

PayPayは、地方自治体と共同で実施している「あなたのまちを応援プロジェクト」で、岐阜県岐阜市や香川県高松市などの自治体と新たに32の共同キャンペーンを2020年10月以降に実施する。

「あなたのまちを応援プロジェクト」は、新型コロナウイルス感染症が地域経済に大きな影響を与えていることから、PayPayの決済プラットフォームを活用したキャンペーンなどを地方自治体と共同で実施する。

期間中にPayPay残高またはYahoo! JAPANカード、PayPayあと払い(一括のみ)を利用すると最大10~30%のPayPayボーナスが戻ってくる。それぞれが、1回毎の上限、期間中の上限が設定されている。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-,

© 2020 ポイ探ニュース