キャンペーン プリペイドカード

とらのあな、自社通販サイトでチャージ式webマネー「とらコイン」を導入

虎の穴の自社ECサイト「とらのあな通信販売」では、2020年夏よりチャージ式webマネー「とらコイン」の利用が可能となった。

とらコインは、2020年7月にグループ事業のひとつであるクリエイター支援プラットフォーム「ファンティア[Fantia]」での導入が行われ、8月より「とらのあな通販」など、とらのあなの各種webサービスでの利用が可能となった。

VisaまたはMastercard、プリペイドカードやウォレットアプリなどで購入する事ができ、将来的にはローソンやファミリーマートなどのコンビニ決済も予定している。100円~1万円の間でチャージする事ができ、チャージした残高は「とらのあな通販」「ファンティア」で1コイン=1円として利用可能だ。

なお、2020年9月末まで、「とらコイン」にチャージすると先着でチャージ金額が5%アップするキャンペーンを実施する。PayPayでは9月中にオンラインで10%のPayPayボーナスが戻ってくるキャンペーンを実施しており、とらコインの購入もキャンペーン対象だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン, プリペイドカード
-, , ,

© 2020 ポイ探ニュース