QRコード・バーコード

RealPayの新サービス「RealPayギフト」の"選べる"ギフトに「PayPay」が追加

REAL FINTECHは、2020年8月26日(水)に、RealPayの新サービス「RealPayギフト」でキャッシュレス決済アプリ「PayPay」を"選べる"ギフトとして新たに追加した。

RealPayギフトは、2020年7月よりサービスを提供し、最低購入額10,000円から、申請後、最短3営業日で利用する事が可能だ。キャンペーンを実施したい時などでも企業は購入額の5%を負担し、β版の期間中はシステム手数料は無料となる。

受け取った利用者は自身が受け取りたいギフトを選んで受け取ることができる。Amazonギフト券など、人気の高い交換先から選ぶことができ、新たにPayPayボーナスを追加した。

PayPayボーナスは、PayPay加盟店で利用する事ができ、コンビニやスーパー、ドラッグストアなどで利用可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Avatar photo

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-QRコード・バーコード
-, , , ,

© 2022 ポイ探ニュース