ポイントプログラム

楽天証券、バイナリーオプションの提供を開始 楽天ポイントで取引可能

楽天証券は、2020年9月中旬より、為替レートが一定時間後に指定したレートを上回るか・下回るかを予測するバイナリーオプション取引サービス「らくオプ」の提供を開始すると発表した。

「らくオプ」は、一定時間後の為替レートが指定したレートより上回るか・下回るかを予測し、予測通りになった場合は一定の金額を得ることができるサービスだ。予測と異なる結果になった場合は、取引金額分が損失となるが、取引金額を超える損失は発生しない。取引は2時間毎で区切られた全10回の「回号」という単位で開催され、「回号」ごとの為替レートを予測するため、短期間に取引が終了する。

取り扱い通貨ペアはドル/円、ユーロ/円、ポンド/円、豪ドル/円、ユーロ/ドル。

また、取引金額は1枚当たり50円~999円で取引できる。さらに取引に「楽天ポイント」を1ポイント=1円として利用する事ができ、現金の代わりに楽天ポイントでバイナリーオプション取引を試すことが可能だ。ただし、期間限定ポイントや楽天証券ポイントは利用できない。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , ,

© 2021 ポイ探ニュース