プリペイドカード

北海道電力、ガソリンが最大1リットル当たり8円引きになるサービス「エネとも会員」を開始

北海道電力と北海道エネルギーは、2020年7月13日(月)より、「エネとも会員」サービスを開始し、北海道電力の電気と北海道エネルギーのガソリンの利用による特典を開始した。

北海道電力の電気を利用し、北海道エネルギーのサービスステーションでリラプリカードを使って給油すると、最大で1リットル当たり8円おトクになる。ガソリン代金の支払いがなくても、毎月20円を「リラプリカード」に付与され、「リラプリカード」によるダソリン代金の支払額200円(税抜)につき1円が付与される。

また、会員制webサービス「ほくでんエネモール」で貯めたエネモポイントを1ポイント=1円として「リラプリカード」に移行することが可能となる。

リラプリカードは、北海道エネルギーのサービスステーションで発行する事ができ、「エネとも会員」のサイトから「リラプリカード」に記載されたIDを登録する事で特典の利用が可能となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-プリペイドカード
-, , , ,

© 2020 ポイ探ニュース