QRコード・バーコード キャンペーン

メルペイ、「メルペイスマート払い」で毎月定額な支払いができる「定額払い」の提供を開始

メルペイは、2020年7月7日(火)より、商品購入代金を後からまとめて支払う事ができる「メルペイスマート払い」で毎月定額で支払う事ができる「定額払い」の提供を開始した。

「メルペイスマート払い」は、ひと月20万円を上限金額として、メルカリでの商品購入代金の支払いに加え、全国のメルペイ加盟店での支払いを後からまとめて行うことができる支払方法だ。

新たに、メルペイスマート払いに「定額払い」を追加。定額払いにできる商品は3つまでとなり、年率15%の手数料が必要だ。

なお、20歳以上で支払い用銀行口座を登録しているか本人確認済みで、「定額払い」の審査に通過している場合に「定額払い」の利用可能だ。

2020年7月7日(火)~10月31日(土)までに、メルペイスマート払い(定額払い)を利用すると、定額払い手数料が無料となるキャンペーンを実施する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-QRコード・バーコード, キャンペーン
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース