キャンペーン

永久不滅ポイントで2020年7月豪雨の義援金受付開始

九州地方を中心に発生した記録的な豪雨の影響で、浸水や土砂災害などの被害が発生している。クレディセゾンは、2020年7月7日(火)~10月15日(木)までの間、永久不滅ポイントで2020年7月豪雨への義援金受付を開始した。

セゾンカードやUCカードの利用で獲得した永久不滅ポイントを寄付することができ、永久不滅ポイント100ポイントを500円として100ポイント単位で受け付ける。寄付先は決定次第の発表となる。

セゾンカードの場合はNetアンサー、UCカードの場合はアットユーネット!や専用電話番号で受け付ける。なお、義援金はクレディセゾンによる一括寄付となるため、領収書発行や税金控除の対象外となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-, , ,

© 2022 ポイ探ニュース