ポイントプログラム

エーコープ関東、あぐり倶楽部カードを終了しTカードに変更

エーコープ関東では、2020年5月以降「あぐり倶楽部カード」を終了し、Tカードに変更する。

終了する「あぐり倶楽部カード」内のポイントは買い物券に交換され、満点券の有効期限は2020年12月31日(木)までとなる。また、プレミアム商品の交換は2020年5月31日(日)で終了だ。

新たにエーコープ関東のスーパーマーケットでTカードを提示すると、200円(税抜)につき1 Tポイントを貯めることが可能だ。焼肉あぐり各店舗では200円(税込)につき1 Tポイントとなる。

獲得したTポイントは1ポイント=1円として利用する事ができ、Tポイント加盟店であればどこでも利用できる。

なお、Tカードを保有していない場合はエーコープ発行のTカードを発効手数料・年会費無料で作ることができる。エーコープ関東各店舗のサービスカウンターで入会受付をしている。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , ,

© 2020 ポイ探ニュース