You Are Here: Home » クレジットカード » ユアーズ・コーポレーション、不動産売買の仲介手数料の支払いをクレジットカードでできるサービスを開始

ユアーズ・コーポレーション、不動産売買の仲介手数料の支払いをクレジットカードでできるサービスを開始

ユアーズ・コーポレーション、不動産売買の仲介手数料の支払いをクレジットカードでできるサービスを開始

ユアーズ・コーポレーションは、クレジットカード会社、主要5ブランドの協力の下、同社が運営する不動産売買において「仲介手数料」の支払いがクレジットカードでできるサービスを2014年8月25日(月)に開始したと発表した。

契約にかかる諸費用のうち一番大きなウェイトを占める仲介手数料は、一般的に現金払いとなっている。不動産業はカード会社の加盟店登録が難しいため、現金払いが基本となっていた。同社には「クレジットカードで支払いたい」という要望が多くあったために導入の検討を行い、2014年8月25日(月)からサービスの開始となった。なお、クレジットカード払いによる手数料は無料だ。

仲介手数料は3%+6万円が基本となっているため、仮に2,000万円の契約の場合66万円をクレジットカードで支払えることになる。

[ユアーズ・コーポレーション]

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 7314

© 2013 ポイ探

Scroll to top