キャンペーン

楽天西友ネットスーパー、原則全ての注文で「非対面受け取り」を導入

楽天西友ネットスーパーでは、2020年5月28日(木)より、原則全ての注文の配送時に「非対面受け取り」を導入する。

受け取り時には、インターフォンなどを通じて、商品の置き場所を確認することで、商品の受け取り時の感染リスク低減と、盗難や破損などをできるだけ少なくすることができる。

さらに、注文受付開始時間を午前0時と正午の1日2回に分散する。従来は毎日午前0時に注文当日から3日後の注文の受付を実施していたが、5月28日(木)より、一部配送エリアを対象に、午前0時に3日後の10時~16時までの3つの時間帯、正午に16時~22時までの3つの時間帯の注文受付を開始する。

「店舗でのお渡しサービス」については、西友行徳店と西友朝霞根岸店で試験的に導入する。「楽天西友ネットスーパー」で商品を購入する際に、受取方法として「店舗でのお渡し」を選択の上、受け取り日時を注文当日より4日間の10時~20時までの5つの時間の中から指定できる。西友店舗内に設置したサービス専用の「商品お渡し場所」で購入商品を受け取ることが可能となる。

楽天西友ネットスーパーでの注文時には100円につき楽天ポイントが1ポイント貯まり、西友の「毎日低価格」をネットでも利用できるネットスーパーとなる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-キャンペーン
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース