ポイント

コジマ、65歳以上限定のポイントカード「アクティブ65倶楽部」を発行開始

コジマは、2019年10月1日(火)より、65歳以上限定の新ポイントカード「アクティブ65倶楽部」の発行を開始した。

アクティブ65倶楽部会員の場合、コジマ店頭での買い物で通常のポイントが2%アップする。3%のポイント還元商品の場合は5%に、10%還元商品の場合は12%のポイント還元を受けられる。ただし、携帯電話やゲーム機本体、プリペイドカードなど、対象外の商品もある。

アクティブ65倶楽部会員会員証を提示すると、3,000円(税込)以上の買い物時には配送が無料となる特典も用意する。さらに、コジマ指定商品を購入すると、最長10年の長期保証を受けられる。

アクティブ65倶楽部は65歳以上限定のサービスとなるため、申込時には年齢確認が必要だ。既にコジマポイントカードを保有している場合は、無料で切り替えることが可能だ。

特典はコジマ×ビックカメラまたはコジマ店舗のみで利用する事ができ、その他店舗では特典を利用することはできない。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース