キャンペーン

東京メトロ、メトロポイントクラブとメトロポイントPlusに登録すると500ポイント獲得できるキャンペーンを実施

東京メトロでは、2019年9月1日(日)~11月30日(土)までの間、それぞれ別々のサービスとなる「メトポ」と「メトロポイントPlus」の両方に登録すると、メトポのポイントが500ポイント獲得できるキャンペーンを実施する。

PASMO利用者向けのメトポとTo Me CARD向けのメトロポイントPlusは、別々のサービスとなるため、両方登録する事が可能だ。両方のサービスに登録すると、ポイント2重取りが可能となる。両方に登録したPASMOで乗車すると、それぞれのポイントが貯まる。なお、メトポとメトロポイントPlusは別々のポイントとなり、合算することはできない。

To Me CARDに新規入会、または既に入会済みの場合でもメトポやメトロポイントPlusに登録していない場合は、新たに2つのサービスに登録するとメトポのポイントが500ポイント貯まる。

既にメトポの本登録かつメトロポイントPlus登録済みの場合はキャンペーン対象外だ。どちらか一方が登録済みで、片方が未登録の場合はキャンペーン対象だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース