You Are Here: Home » クレジットカード » DiDi、東京エリアで予約配車機能の提供を開始

DiDi、東京エリアで予約配車機能の提供を開始

DiDi、東京エリアで予約配車機能の提供を開始

DiDiモビリティジャパンは、2019年8月8日(木)より、東京エリアでタクシー配車アプリの「DiDi」で予約配車機能の提供を開始した。

最短30分後から2日後までのタクシー配車を予約することができるようになり、今後予約配車機能の提供エリアを拡大していく。

予約完了から予約時刻の20分前までに受付可否の通知があり、出発15分前にはタクシーの位置および到着予定時刻が表示される。出発直前に配車予約をキャンセルした場合は720円のキャンセル料が発生する。

次の日が雨の予報の時に駅までの配車を予約したり、空港までの事前配車を予約するなどで使う事ができる。

DiDiでは、事前にクレジットカードやPayPayを登録すると、降車時に自動的にクレジットカードやPayPayで支払う事ができる。支払い時にはクレジットカードのポイントや3%のPayPayボーナスを獲得可能だ。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 7314

© 2013 ポイ探

Scroll to top