キャンペーン

メルペイ、「メルペイあと払い」でコンビニと吉野家・マクドナルドで支払額の70%相当を翌日ポイント還元するキャンペーンを開始

メルペイは、2019年8月1日(木)~8月11日(日)までの間、「メルペイあと払い」を利用すると支払額の50%相当、または70%相当がポイント還元となるキャンペーンを開始した。

メルペイは、メルカリの売上金を利用できるスマホ決済サービスとなり、対象加盟店でアプリに表示されたバーコードやQRコードを読み取ってもらったり、提示されたQRコードを読み取る事で支払えるサービスだ。また、iD加盟店での利用もできる。残高が足りない場合は対象の銀行口座を登録すると、アプリの操作だけでチャージすることも可能だ。

メルペイ後払いは、利用した代金を翌月にまとめて支払できるサービスとなり、メルペイ残高払いで清算する場合は手数料がかからず、その他の清算の場合は300円の手数料が必要となる。

期間中に利用時に都度チャージせずに支払う事ができる「メルペイあと払い」を利用して、コンビニのセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ポプラグループと吉野家、マクドナルドで支払った場合に、支払額の50%または70%相当のポイントを還元するキャンペーンとなる。

ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ポプラグループ、吉野家、マクドナルドはコード決済ができないため、iD決済したときにキャンペーン対象外となり、それ以外ではiD決済でもコード決済でも対象となる。

期間中に還元されるポイントは最大1,500ポイントとなり、一部の吉野家では還元率が50%となるので注意が必要だ。還元されたポイントはメルペイで利用する事ができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン
-, , , , , , , , , , ,

© 2024 ポイ探ニュース