You Are Here: Home » キャンペーン » メルペイ、「メルペイあと払い」でコンビニと吉野家・マクドナルドで支払額の70%相当を翌日ポイント還元するキャンペーンを開始

メルペイ、「メルペイあと払い」でコンビニと吉野家・マクドナルドで支払額の70%相当を翌日ポイント還元するキャンペーンを開始

メルペイ、「メルペイあと払い」でコンビニと吉野家・マクドナルドで支払額の70%相当を翌日ポイント還元するキャンペーンを開始

メルペイは、2019年8月1日(木)~8月11日(日)までの間、「メルペイあと払い」を利用すると支払額の50%相当、または70%相当がポイント還元となるキャンペーンを開始した。

メルペイは、メルカリの売上金を利用できるスマホ決済サービスとなり、対象加盟店でアプリに表示されたバーコードやQRコードを読み取ってもらったり、提示されたQRコードを読み取る事で支払えるサービスだ。また、iD加盟店での利用もできる。残高が足りない場合は対象の銀行口座を登録すると、アプリの操作だけでチャージすることも可能だ。

メルペイ後払いは、利用した代金を翌月にまとめて支払できるサービスとなり、メルペイ残高払いで清算する場合は手数料がかからず、その他の清算の場合は300円の手数料が必要となる。

期間中に利用時に都度チャージせずに支払う事ができる「メルペイあと払い」を利用して、コンビニのセブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ポプラグループと吉野家、マクドナルドで支払った場合に、支払額の50%または70%相当のポイントを還元するキャンペーンとなる。

ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ポプラグループ、吉野家、マクドナルドはコード決済ができないため、iD決済したときにキャンペーン対象外となり、それ以外ではiD決済でもコード決済でも対象となる。

期間中に還元されるポイントは最大1,500ポイントとなり、一部の吉野家では還元率が50%となるので注意が必要だ。還元されたポイントはメルペイで利用する事ができる。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 6846

© 2013 ポイ探

Scroll to top