You Are Here: Home » キャンペーン » ファミリーマート、96時間限定でTwitterとテレビCM連動企画を実施

ファミリーマート、96時間限定でTwitterとテレビCM連動企画を実施

ファミリーマート、96時間限定でTwitterとテレビCM連動企画を実施

ファミリーマートは、2019年7月5日(金)~7日(日)および13日(土)~15日(月)に、ファミペイのTwitterキャンペーン「ファミペイすげー得チャレンジ」を実施すると発表した。

ファミペイは、2019年7月1日(月)に開始した、クーポンやバーコード決済ができるアプリだ。事前にFamiPayにチャージすることで、店頭ではバーコードをスキャンしてもらうことでチャージの範囲内で支払う事ができる。なお、ファミペイでのポイントカード連携については2019年11月を予定しており、それまではモバイルTカードやTカードの併用が必要だ。11月以降はTカードだけでなく、楽天ポイントカードやdポイントカードにも対応する。

ファミペイすげー得チャレンジは、2019年7月5日(金)8時5分と13日(土)11時40分に流れる限定テレビCMの放送から48時間の間に、ファミリーマート公式Twitterアカウントをフォローして、対象のキャンペーン告知ツイートをリツイートすると、抽選でファミチキなど人気商品のファミペイ無料クーポンを合計最大10万名にプレゼントするキャンペーンとなる。リツイートが増えれば増えるだけ当選数がアップし、20万リツイートで5万人までの当選となる。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 6846

© 2013 ポイ探

Scroll to top