マイレージ

タイムズカーシェアでJALのマイルがもらえる「走ってマイル」が常設サービスに 走行1kmにつき1マイル獲得可能

タイムズ24は、2019年6月3日(月)より、対象空港に配備しているカーシェアリングサービス「タイムズカーシェア」を利用すると、JALのマイルを付与する「走ってマイル」を常設サービスとすると発表した。

「走ってマイル」は、対象空港に到着するJAL便を利用し、空港に配備している「タイムズカーシェア」を利用すると、走行距離に応じてJALのマイルを獲得できるサービスとなる。2018年に広島空港と高松空港で期間限定のキャンペーンを実施しており、新たに大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港を加えた4つの空港で展開を開始した。

広島空港には5台、高松空港には3台、伊丹空港には5台、関西国際空港には2台タイムズカーシェアの車両が設置され、走行すると1kmにつき1マイル獲得でき、最大600マイルまで獲得可能だ。

2019年6月3日(月)~8月31日(土)に「走ってマイル」を利用すると、走行距離に応じたマイルに加えて、ボーナスマイルとして100マイルをプレゼントするキャンペーンを実施する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-マイレージ
-, , , , , ,

© 2024 ポイ探ニュース