ポイント

ソニー・ミュージックアーティスツが運営する「ROCKET-EXPRESS」でカードレス決済サービスのatoneを導入

ソニー・ミュージックアーティスツは、2019年5月15日(水)より、同社が運営するオフィシャルグッズ通販サイト「ROCKET-EXPRESS」で、新たなカードレス決済「atone(アトネ)」を導入した。

atoneは通販でも実店舗でもスマホのみで支払いができるサービスで、クレジットカードがなくても無料の会員登録をするとすぐに利用する事ができる。携帯電話番号とパスワードの入力だけで買いおのでき、代金は翌月にまとめてコンビニでの支払いとなる。

利用者は請求がある月のみ請求費90円が必要だが、請求がない月は手数料が発生しない。また、支払時には0.5%のポイントを貯められ、貯まったポイントは次回の買い物に1ポイント=1円として利用する事ができる。

atoneを導入する企業は、決済手数料として1.9%+30円~と言う決済業界最安水準で導入する事が可能だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース