キャンペーン

JAL、「どこかにマイル」で青森県に確定すると「青森県観光物産館アスパムのパノラマ映画+展望台セット券」がプレゼントされるキャンペーンを実施

JALは、2019年3月27日(水)~2020年3月31日(火)までの間、少ないマイルで往復国内線特典航空券に交換できる「どこかにマイル」で青森県に確定した方を対象に「青森県観光物産館アスパムのパノラマ映画+展望台セット券」をプレゼントするキャンペーンを開始した。

「どこかにマイル」は、4つの候補がランダムに選ばれ、その内の1つが自動的に決定する。通常必要なマイル数の半分程度の6,000マイルで往復することが可能だ。

どこかにマイルでの候補地に青森県が表示された場合、青森県の観光に関する問い合わせにAIが自動応答する「AIコンシェルジュサービス」へのリンクが表示されるようになった。「青森ねぶた祭について教えて」「三沢のおすすめレストランは?」など入力すると、自動で返信される。回答に満足できない場合は、青森観光情報センターの観光コンシェルジュにエスカレーションする機能も用意されている。エスカレーション機能は10時~16時まで。

なお、どこかにマイルで青森県に確定した方には「青森県観光物産館アスパムのパノラ映画+展望台セット券」がプレゼントされる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン
-,

© 2024 ポイ探ニュース