ポイントプログラム

リアルワールド、PointExchangeを「RealPay(リアルペイ)」としてリニューアル

2018年11月14日

リアルワールドは、2019年1月にポイント交換サイトのPointExchangeをリニューアルし、「RealPay(リアルペイ)」としてリリースすると発表した。

PointExchangeは、様々なポイントを交換し、まとめることで、現金や電子マネー、ギフトなどに交換できるサービスとなる。

新たに、法人が現金以外のR(リアル)で報酬を支払えるサービスを開始する。法人は、銀行口座への振り込み処理の手数料などが削減でき、利用者に対して報酬をリアルタイムで支払うことができるようになる。

利用者は、報酬で受け取ったR(リアル)も従来のPointExchangeと同じように、現金や電子マネー、ギフトなどに交換できるようになる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, , , ,

© 2020 ポイ探ニュース