ポイントプログラム 電子マネー

さっぽろ東急百貨店でEZOCAのお買い物券の利用が可能に

さっぽろ東急百貨店では、2018年8月2日(木)より、EZOCAのお買い物券の利用を開始した。

EZOCAのEZOポイントを500ポイントためると、500円分のお買い物券を発券できる。発券したお買い物券をさっぽろ東急百貨店で利用することが可能となった。

また、同日より、さっぽろ東急百貨店ではエゾカキッズスマイルプログラムに参加したため、5階に設置されているビームステーションで、エゾカキッズ限定で来店毎に最大100 EZOポイントがプレゼントされるサービスも開始した。

なお、2018年8月2日(木)~7日(木)までの間、5階の子供服売場でエゾカキッズを提示すると、プレゼントがもらえるキャンペーンも実施する。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム, 電子マネー
-, , ,

© 2020 ポイ探ニュース