マイレージ

JAL、JMB提携航空会社特典航空券、ワンワールド特典航空券の利用条件を変更

JALは2014年4月30日申し込み分より、JMB提携航空会社特典航空券、ワンワールド特典航空券の旅程条件を変更した。条件が緩和され、利用しやすくなった。

2014年4月29日までの申し込み分 2014年4月30日以降の申し込み分より
  1. 片道利用は不可。
  2. 出発地と最終帰着地が異なる旅程も可。

※ただし、出発地と最終帰着地が同一国内 (中国は香港・マカオを含む) に限る。

  1. 片道利用可。
  2. 出発地と最終帰着地が異なる旅程も可。出発地と最終帰着地が異なる国でも可。

※ただし、片道旅程、または出発地と最終帰着地が異なる国となる旅程のJALホームページでの新規予約はできない。コールセンターでの受付となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-マイレージ
-, ,

© 2021 ポイ探ニュース