QRコード・バーコード

Origami Pay、みずほ銀行と三井住友銀行の口座からリアルタイムに決済代金を引き落とすサービスを開始

Origamiは、2018年4月24日(火)より、Origami Payでの決済時にみずほ銀行と三井住友銀行の口座からリアルタイムに決済代金を引き落とすサービスを開始した。

Origamiアプリの「銀行口座とカード」から「銀行口座を登録する」を選択し、口座番号などの必要情報を入力し、本人確認を行うことで預金口座とOrigami Payを結びつけることが可能だ。

銀行口座を登録することで、Origami Pay加盟店での決済時には、リアルタイムに口座から決済代金が引き落とされる。銀行口座から直接引き落とされるため、事前チャージは不要だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-QRコード・バーコード
-, , ,

© 2020 ポイ探ニュース