PayPayアプリのホームデザインが変更 Android版から先行提供

QRコード・バーコード

PayPayアプリのホームデザインが変更 Android版から先行提供

PayPayは、2021年6月11日(金)より、PayPayアプリのホーム画面をリニューアルした。

Android版から先行して提供を開始し、最新バージョンにアップデートすると新しいホーム画面を利用する事ができる。

従来は横に回転していた券面が縦に回転するようになり、財布からカードが飛び足すようなアニメーションに変更。また、クーポンやボーナス運用などのアイコンサイズが大きくなり、ボタンのようなデザインとなった。ホーム画面上にないサービスや機能は右下の「…」アイコンをタップすることで確認できる。

また、画面下に固定されていた支払うボタンや近くのお店などのアイコンが、画面をスクロールすると消えるようになり、おトクなクーポンなどの情報が見やすくなった。

iOS版は準備ができ次第のリリースとなる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-QRコード・バーコード
-,

© 2021 ポイ探ニュース