ポイントプログラム

中部電力、カテエネ会員向けにレゴランドの優待特典を追加

中部電力は、2018年4月から2018年12月末まで、レゴランドの特別優待サービスを開始した。

カテエネ会員の場合は、レゴランド1 DAYパスポートが定価の25%OFFとなるクーポンを獲得できる。期間中は何枚でも入手可能だ。

また、カテエネに電気やガスの情報を登録しているとレゴランド1 DAYパスポート大人1名分が無料となるクーポンも獲得可能だ。なお、2018年3月からの電気料金・ガス料金の累計金額が27,600円以上に達した翌月中旬頃にクーポンが送られる。

さらに、毎月の検針票を紙からwebに切り替えると、レゴランド+シーライフとのコンボ1 DAYパスポートが大人1名分の購入で1名無料となるクーポンも入手が可能となる。クーポンは、2018年3月からの電気料金・ガス料金の累計金額が29,600円以上に達した翌月中旬頃にクーポンが送られる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-ポイントプログラム
-, ,

© 2021 ポイ探ニュース