クレジットカード デビットカード プリペイドカード

AnyPay、個人間の割り勘アプリ「paymo」開始

AnyPayは、2017年1月19日(木)より、個人間の割り勘アプリ「paymo」をリリースした。

paymoはiOS、Androidで利用することができ、クレジットカードから送金することが可能となるアプリだ。決済時の手数料は無料だが、銀行への出金時には200円(税込)が必要となる。

利用者はpaymoをダウンロードし、支払額を入力してカード番号を登録。宛先を選ぶかLINEなどでURLを送ることで支払いが可能となる。なお、お店でその場で割り勘できるようにQRコードを読み込んでの支払いにも対応。また、請求額を入力すると、資金の回収も可能だ。

割り勘は、1回あたり10万円、月間30万円が上限となるが、出金については上限は特に設けられていない。

登録可能なクレジットカードはVisaまたはMastercard。ただし、プリペイドカードやデビットカードでも問題なく利用することができる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード, デビットカード, プリペイドカード
-, ,

© 2020 ポイ探ニュース