電子マネー

イオン、2015年12月にプレミアム商品券としても利用できる「小松カブッキーWAON」の発行を開始

小松市とイオンは、2015年12月から「小松カブッキーWAON」を発行すると発表した。

小松カブッキーWAONは、イオンの電子マネー「WAON」の機能に加え、地域の消費を換気するために国が創設した「地域住民生活等緊急支援のための交付金」を活用した「カブッキープレミアム商品券」としても利用できる。

2015年12月から2016年2月末(予定)まで、1万円の購入で2,000円分のプレミアムの付いた「小松カブッキーWAON」を小松市民および小松市へ通勤・通学者に枚数限定で販売する。

2016年3月以降は、通常価格で全国のイオンで販売される。発行手数料は300円だ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-電子マネー
-,

© 2021 ポイ探ニュース