サミット、サミットポイント交換キャンペーンを実施 2024年のオリジナル干支ぬいぐるみは「たつのしん」と「りゅうのしん」

キャンペーン ポイント

サミット、サミットポイント交換キャンペーンを実施 2024年のオリジナル干支ぬいぐるみは「たつのしん」と「りゅうのしん」

サミットは、2024年1月4日(木)より、年始恒例のサミットポイント交換キャンペーンを実施する。

年始恒例企画としてオリジナルの干支ぬいぐるみをサミットポイントで交換できるキャンペーンとなり、2024年は辰のぬいぐるみ、緑の「たつのしん」と白の「りゅうのしん」が登場。

サミットストア全店で実施し、サミットストアのサービスカウンターで、サミットカードのポイントと交換できる。「たつのしん」は1,000ポイント、「りゅうのしん」は850ポイントで交換可能だ。ポイントが不足する場合は指定のポイント数を満たしていれば、残りは他の決済手段と併用できる。

なお、「サミット創業60周年記念ぬいぐるみ」も用意しており、「たつのしん」「りゅうのしん」を交換した方に応募用紙が配布され、抽選の結果60名に賞品が発送される。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, ポイント
-, , , ,

© 2024 ポイ探ニュース