ラグジュアリーカードでは、2023年11月より、日本創立7周年を記念し、新たなダイニング優待を開始する。
既に、第一弾・第二弾を発表し、新たに第三弾として3つのダイニング優待を開始。
-
-
ラグジュアリーカード、カード会員向け新企画「LC感謝祭」の提供を開始
ラグジュアリーカードは、2023年11月1日(水)で日本創立7周年を迎え、カード会員向けの優待新企画「LC感謝祭」を実施する。 Mastercardのワールドエリートを採用した金属製のクレジットカード ...
続きを見る
-
-
ラグジュアリーカード、日本創立7周年を記念して3つのステータスマッチを開始
ラグジュアリーカードでは、2023年11月1日(水)で日本創立7周年を迎え、3つのステータスマッチを開始する。 ラグジュアリーカードは縦型金属カードで、全てMastercardのワールドエリートで発行 ...
続きを見る
招待条件非公開のペルノ・リカールが限られた方のみを案内する会員制クラブ「LE CERCLE(ル・セルクル)」の入会アクセスをブラックダイヤモンドとゴールドカード会員に無条件で提供する。Le Cercleのwebサイトでは、限定商品・希少アイテムの優先的販売を行われる。
日本国内のレストランやシェフ、生産者とコラボする住所非公開のレストラン「atirom Tokyo」の富士山カヌレとタッグを組み、銘酒「七本鎗」の酒かすを使用した「ラグジュアリーカード 富士山カヌレ 第二弾」を発売する。パッケージには第一弾に続き、東京国立近代美術館所蔵・横山大観の絵画「生々流転」を起用。
日本酒の新星「SAKE NOVA(サケノヴァ)」が2023年11月下旬以降、ポイントプログラムに加わる。5,000ポイントで1万1,000円分のクーポンコードと交換可能となり最大3.3%還元となる。
ラグジュアリーカードは全ラインアップでMastercardのワールドエリートを採用し、全て金属製のクレジットカードとなる。