みんなの銀行、プレミアムサービスに「ショッピング保険(国内)」を追加

キャンペーン デビット デビット

みんなの銀行、プレミアムサービスに「ショッピング保険(国内)」を追加

みんなの銀行では、2023年8月1日(火)より、プレミアム会員向けに「ショッピング保険(国内)」を追加する。

みんなの銀行のプレミアムサービスはサービス利用6か月は無料だが、それ以降は月額600円の有料サービスとなる。貯蓄預金金利が0.3%、他行宛振込手数料の無料回数が月10回まで(25歳以下は13回まで)、デビットカードのキャッシュバック率が1%などの特典がある。

新たに、プレミアム会員の場合は、みんなの銀行デビットカードで決済をして日本国内で購入した商品が、日本国内で破損・盗難・火災などで被害があった場合に年間100万円を限度として補償される。1事故あたりの免責金額は3,000円。

8月1日(火)~10月31日(火)まで、月間のデビットカード決済金額合計1万円以上を利用したプレミアムサービス利用者の中から、抽選で毎月50名に1万円が当たるキャンペーンを実施する。

Relux for MICARD

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, デビット, デビット
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース