那珂川市、「さとふる」でのふるさと納税返礼品として「博多総合車両所見学ツアー」を用意

ポイント

那珂川市、「さとふる」でのふるさと納税返礼品として「博多総合車両所見学ツアー」を用意

那珂川市とJR西日本は、2023年9月2日(土)に、「博多総合車両所見学ツアー」に参加できる、ふるさと納税返礼品を用意する。

「博多総合車両所見学ツアー」は、普段パンタグラフや屋根上の点検等を行うために車両と同じ高さに備え付けられているデッキからパンタグラフなどの見学や、普段は立ち入ることができない運転台への現役運転士による案内、車両メンテナンス設備をはじめ、車両所内を見学できるツアーだ。

ふるさと納税サイト「さとふる」で、2023年6月1日(木)10:00から寄付の受け付けを開始し、寄付金額は10万円。寄付1件につき参加者は1名となり、午前の部10名、午後の部10名の計20名募集する。

さとふるで寄付すると、さとふるマイポイントを獲得でき、ためたポイントをPayPayポイントに交換して利用する事もできる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-, , ,

© 2024 ポイ探ニュース