Nudge、「ラスカル」クラブを追加 利用金額に応じてオリジナル描き下ろし画像の特典も

クレジットカード

Nudge、「ラスカル」クラブを追加 利用金額に応じてオリジナル描き下ろし画像の特典も

Nudgeでは、2022年1月12日(水)より、カードの利用で「ラスカル」を応援できる「ラスカル」クラブを追加した。

Nudgeは、Visa加盟店で利用でき、加盟店での利用で好きなアーティストや団体、作品などの応援ができるクレジットカードとなる。

アプリから簡単に申し込む事ができ、基本無料で利用可能だ。AIなどを用いた、独自審査を行うため、学生やアルバイト、フリーランスでも申し込みやすい。セブン銀行ATMから好きなタイミングで返済でき、支払い確定日の翌月末までに支払うと、利息がかからない。

ラスカルのオリジナルデザインカードを発行する場合は3,000円必要だが、通常カードの場合は無料で発行できる。

利用額に応じて、ラスカルのオリジナル描き下ろし画像が2種もらえる特典が用意される。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-クレジットカード
-,

© 2022 ポイ探ニュース