You Are Here: Home » QRコード・バーコード » LINE Pay、グルメコンシェルジュサービス「ペコッターのはらぺこ君」のトーク上で支払が可能に

LINE Pay、グルメコンシェルジュサービス「ペコッターのはらぺこ君」のトーク上で支払が可能に

LINE Pay、グルメコンシェルジュサービス「ペコッターのはらぺこ君」のトーク上で支払が可能に

ブライトテーブルが運営するグルメコンシェルジュサービス「ペコッター」と連携し、2018年10月9日(火)より、同サービスのLINEアカウント「ペコッターのはらぺこ君」のトーク上でLINE Payを利用した支払が可能となった。

「ペコッター」は、飲食店の予約をチャットで依頼するだけで代行してくれるサービスとなる。2015年からiOS版アプリのサービス提供を開始し、2018年7月からはLINEアカウントでも同サービスの提供を行っている。飲食店に直接電話をして予約するため、依頼できる店舗に制限はない。当日の急ぎの予約でも依頼することができる。

新たに「ペコッター」iOSアプリ版のみで提供されていた、購入すると他の利用者よりも優先的に予約代行してもらえる「ごほうび」をLINEアカウント版でも提供を開始し、決済手段としてLINE Payが導入された。料金はiOSアプリ版と同じく、1対応につき240円だ。

LINE Payで支払う場合は、事前にチャージしたLINE Pay残高から支払うことになる。なお、貯まっているLINEポイントを1ポイント=1円として利用する事も可能だ。

About The Author

ポイ探編集部

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

Number of Entries : 5723

© 2013 ポイ探

Scroll to top