JR東日本、マイナポイントで「健康保険証としての利用申込み」「公金受取口座の登録」で1万JRE POINTが当たるキャンペーン実施

キャンペーン ポイント

JR東日本、マイナポイントで「健康保険証としての利用申込み」「公金受取口座の登録」で1万JRE POINTが当たるキャンペーン実施

JR東日本は、2022年6月30日(木)より、マイナポイントで「健康保険証としての利用申込み」「公金受取口座の登録」に対するポイント付与をSuicaで申し込むと、毎月1,000名に1万 JRE POINTが当たるキャンペーンを実施する。

マイナポイントで「健康保険証としての利用申込み」「公金受取口座の登録」に対するポイント付与をSuicaで申し込み、ポイントが付与された方の中から、毎月抽選で1,000名に1万JRE POINTが当たる。

抽選は毎月実施し、前月当選しなかった場合も、翌月以降再度抽選の対象となるため、早めに申し込むとチャンスが広がる。

また、「健康保険証としての利用申込み」「公金受取口座の登録」の両方でポイントを獲得すると+1倍、JRE POINTと「えきねっと」「JRE MALL」「LINEマイカード」の連携を行うと、それぞれ+1倍と当選確率が最大5倍にアップする。

なお、2022年6月29日(水)までにSuica以外の決済サービスでマイナポイントを申し込んだ場合でも、6月30日(木)移行、決済サービスの変更が可能となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-キャンペーン, ポイント
-, , , , , , , ,

© 2024 ポイ探ニュース