楽天不動産、対象物件の成約で最大100万ポイントを獲得できるサービスを開始

ポイント

楽天不動産、対象物件の成約で最大100万ポイントを獲得できるサービスを開始

楽天不動産では、2022年秋より、掲載する対象物件の成約条件に応じて楽天ポイントが最大100万ポイント獲得できるサービスを開始する。

これまで、期間限定のキャンペーンとして、賃貸物件の資料請求および成約、または新築分譲物件の資料請求および購入を行った利用者に対し最大1万ポイントの楽天ポイントを獲得できるサービスを提供してきた。

2022年秋頃から、楽天不動産に掲載している成約ポイント対象物件の不動産会社へ資料請求または問い合わせ後、購入・賃貸等の所定の条件で成約したのち、指定のフォームから成約報告をすることにより、成約条件に応じて最大100万ポイントの楽天ポイントを獲得できるようになる予定だ。

楽天不動産のサイト上に成約ポイント対象物件を掲載し、成約ポイント対象物件には想定ポイント数を明示する。利用者は各ジャンルの物件検索ページから検索することが可能となる。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-,

© 2024 ポイ探ニュース