QRコード・バーコード

J-Coin Pay、新たに13の労働金庫の口座接続を開始

J-Coin Payでは、2020年4月1日(水)より、新たに全国13の労働金庫との口座接続を開始した。

J-Coin Payは、「送る」「送ってもらう」「支払う」をスマホアプリで完結できるサービスとなり、対応する金融機関口座を登録する事で利用可能となる。

金融機関口座の登録後は、チャージしたり、送金したり、支払ったり、出金したりを全て無料で利用することができるのが特徴だ。支払いはアプリに表示されたQRコードやバーコードを読み取ってもらったり、提示されたQRコードを読み取る事でチャージされている残高を利用できる。

新たに北海道労働金庫、東北労働金庫、中央労働金庫、新潟県労働金庫、長野県労働金庫、静岡県労働金庫、北陸労働金庫、東北労働金庫、近畿労働金庫、中国労働金庫、四国労働金庫、九州労働金庫、沖縄県労働金庫の口座をJ-Coin Payに登録できるようになり、口座保有者は送金や出金、支払いなどが可能となった。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ポイ探編集部

POITAN

ポイント探検倶楽部 (ポイ探) は、企業のポイントプログラムに関する情報をまとめた 日本初 の「ポイントプログラムのポータルサイト」です。 エアラインや家電量販店、ケータイ、ネット通販、コンビニ、クレジットカード……など、企業や業種の枠を超えて網の目のように広がるポイント交換サービスを体系的にまとめ、ユーザーがポイントを効率よく集めるためのサポートをしていきます。

-QRコード・バーコード
-, , , , , , , , , , , ,

© 2020 ポイ探ニュース