ポイント

ロイヤリティ マーケティング、BSジャパン「ワーキングデッド」とコラボレーション企画を実施 番組を見ながらPontaポイントを獲得できる

ロイヤリティ マーケティングが運営する共通ポイントサービス「Ponta」とBSジャパンの「ワーキングデッド?働くゾンビたち?」とのコラボレーションによるインタラクティブTV企画が2014年12月4日(木)よりスタートする。

放送時間中に、番組公式サイトまたは番組LINEアカウントから専用URLにスマートフォン、タブレット端末、パソコンからアクセスすることで参加が可能だ。毎週登場するゾンビ達をハリセンを操作し、撃退することで、毎週50万Pontaポイントの山分けに参加できる。なお、Pontaポイントの獲得にはPonta会員IDの入力と、リクルートIDコネクトが必要だ。

[番組公式サイト]

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ポイ探編集部

2013年から開始した「ポイ探ニュース=ポイ活ニュース」では、ポイ活情報を日々収集・配信しています。業界動向を把握するならポイ探ニュースで。

-ポイント
-, ,

© 2024 ポイ探ニュース